に投稿

そらいろ農園始めました!

そらいろ農園始動!

みなさんこんにちは!

そらいろでは、「そらいろ農園」で育った野菜の収穫を行いました。

今年はナスが豊作!たくさん収穫することが出来ました。
お浸しに味噌焼きなど……。今から食べるのがとても楽しみです!

そらいろ農園で収穫したナス

また、そらいろ農園ではネギを植え替え中。腰がヤバい……!

植え替えの理由は、ネギの白い部分を育てるため土に埋めています。

そらいろ農園で収穫したネギ

隣にある畝山は大根に白菜を植えていて、スタッフの看護師さんの旦那さんが耕運して植えてくれました。

そらいろ農園の隣にある畝山に並んだネギ

この調子でいけば売れるかも……?
そらいろ農園初出荷も夢ではないかもしれません(笑)

スタッフさん募集中です!

かが、なち、ちくまの集合

そらいろでは、「生活の場を大切にした介護」を実施しています。

年齢・経験問いません。
介護スタッフ・看護スタッフ、週2日から週3程度働ける方を募集しています。

詳しくは人材募集をご覧ください。