に投稿

NPO法人そらいろの施設長、新聞に載る。

施設長取材を受ける

皆さんこんにちは。そらいろ職員のNです。

9月とはいえ暑い日が続いています。梅雨が長かったおかげか一層暑く感じますよね。体調管理に気を付けて、無理のない範囲で過ごしていきましょう。

さて、今回はそらいろの施設長が新聞に載りましたよ!

こんな感じで載りました。施設長、目つき悪い……(失礼)。

そんな施設長ですが、とても優しくてお茶目な可愛い人なんですよ。好物はおいしいソフトクリーム。あとはちみつも大好き。……熊さんかな?

ちなみに「男はつらいよ」シリーズを何周もするほどの寅さんファン。作中に何度も出てくる「啖呵売」を完コピしていますので、ぜひ聞きたいと思った方はそらいろに足を運んでみてくださいね。