に投稿

そらいろプロジェクト始動……!

工事中のそらいろ

皆さんこんにちは。そらいろ職員のNです。

突然ですが、いよいよ”そらいろプロジェクト”が始動します……!!

コロナ禍で改築工事が大幅に遅れてしまい、思うように進むことが出来ませんでした。
まさにドッタンバッタン大騒ぎ……。

明治40年に建てられた古民家を改築しています。まだ改築中なので、改築の様子をパシャリ。

この場所が利用者さんとそのご家族、地域の方々が安心して過ごしやすい場所になればと思っています。
また、私たち職員にとっても働きやすい場所にしていきたいですね。

これからも「そらいろの風景」を随時更新していきますので、次回も読んでいただければと思います!